秋から冬へ・・・

今朝は寒かったですね~。
この秋一番の冷え込みだったようです。
「冬」みたいでしたもん。
リスナーさんから届いたメールにはこんなお写真も・・・。
朝から五ヶ瀬向坂山(1630m)の霧氷を見に出掛けました
という清和のトンビさんから
五ヶ瀬向坂山霧氷.jpg
むひょーーー!!と声をあげてしまいそうな自然の芸術!
お昼には溶けてしまうんですよね。あ~ぁ・・・。
わたしは朝、ゴミを出しに行った帰りに
落ち葉拾い。きれいに色づいた葉っぱが風に踊ってました。
はい、落ち葉の花束プレゼント♪
NEC_0790.jpg
福ミミdayで、祝日でしたのでたくさんメール・FAXありがとうございました。
秋晴れで気持ちよく過ごせましたね!最高~♪

秋から冬へ・・・」への2件のフィードバック

  1. 母&娘

    素敵な花束!
    黄色い銀杏の葉に思い出が・・
    学生時代、最後の講義を終えた先生が
    皆に一人ひとり手渡してくれたのが
    銀杏の葉っぱでした。
    その葉には、皆の名前と先生からのメッセージが。
    そんな30年前を思い出しました。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    霧氷、紅葉。…昔は、あちらこちらの山に登っておりました。
    特にこの時期の山々は、疲れた心と身体を癒してくれます。
    ただ、自然は偉大で素晴らしいんですが、決して軽く見てはいけません。私自身も台風の中、無理して富士山頂をめざし、9合目過ぎて意識不明になり、気が付いたら病院のベッドの上でした。
    あれ以来、山に関して、悲しいニュースを聞くたびに胸が痛ます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください