ひと段落

僕にとって
かなり慌しかった
10月も終わりまして・・
皆様にご心配頂いた
先輩の結婚式も無事(!?)に終えることが出来ました♪
多くの人の
ご助力のおかげです♪♪
感謝感謝☆
と言うことで
頑張った会社の仲間と
ご飯を食べに☆☆
夜はめっきり冷えましたので
暖かいものを探して
さまよっておりましたら・・
駕町に新しい
ホルモンやさんを発見!!
アミで焼くホルモンの美味しいこと♪
091102_220141.jpg
さらに
中でも一番人気の
鉄板焼きを頂きました♪♪
(鉄板焼きは美味しそうで写真撮り忘れて食べました・・すみません)
しかも
この後
「鉄板焼きの残りのタレでリゾット出来ますよ??」
なにぃ!!
「お願いします♪」
と言うことで
こんな感じで作り始め・・
091102_213839.jpg
091102_214217.jpg
こんな感じで
出来上がり☆☆
寒いと
温かご飯が
さらに美味しく感じますね~
今日は何食べよ??笑

ひと段落」への3件のフィードバック

  1. 卯月

    美味しそうなホルモン焼きですね。
    見ていて無性に食べたくなりました。(^^ゞ
    何処の地区にあるホルモン焼き屋さんなのかな?

    返信
  2. やまぴー☆

    >玉東のアヒルさん
    美味しいですよねぇ♪
    美味しいお店ご存知でしたら
    教えてください♪
    >卯月さん
    美味しそうでしょ??
    コレは熊本市内の
    駕町にあります☆
    銀座どおりから
    鶴屋側に入ったとおりです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください