冬支度~

急に寒くなりましたね~!!!
お天気はいいのに風は冷たい・・・・
インフルエンザもまだまだ注意が必要です。
体調管理には十分気をつけて下さいね!!!
そろそろ暖房器具が必要です。
今日母親に「毛布」を頼みました。
寒くて寒くて・・・・
でも清和で育った私・・・・・
寒さにはなかなか強い方です♪♪(プチ自慢:笑)
今日は、まこさんからのプレゼントがありましたよ~♪
その名も『エコあったかグッズ』♪♪です☆☆
使い捨てカイロを入れて使用するふかふか生地の
ミニオンあったかカイロ袋!!!!
とーっても可愛いい♪♪♪ぶたさんです♪♪
imageほっかいろいれ.jpg
当選者の方をもう一度紹介しますと、
ブインブインの父はバオンバオンさん、リラクマ好きなおばちゃんさんです☆☆
お送りしますのでお待ちくださいね!!!!!
◆本日のリクエスト◆
*天草の士郎さん 冬のファンタジー♪カズン
*大工のしんちゃん 三線の花♪BEGIN
*テレット会社社長さん It’s all too much♪YUI
*ミンミンゼミさん キンミライ。♪ナイス橋本
■福ミミさん■
*クマのプーサン、ももたんママさん、はるくぎのさん(本日福ミミデー♪)
天草の士郎さんも3ポイントGET!!ですよ~ 

冬支度~」への3件のフィードバック

  1. ブインブイン

    初メールの父が当選するとは…σ(^_^;)しかも可愛いし♪♪朝早くからの仕事だから仕事のお供に連れて行きそぉです(^-^)
    いいもん!私も福ミミハンカチ4枚目ゲットだし☆

    返信
  2. アシスタント さよ

    >ブインブインさん
    お父様の住所、氏名が分からないので
    ブインブインさん宛にお送りしますね!!
    是非、お渡しください☆☆
    皆さんで聴いて頂き、嬉しい限りです☆☆

    返信
  3. ブインブイン

    まさか当選すると思ってなかったんで書き忘れてました(x_x;)すみません(+_+)父も『まだ?』って楽しみに待ってるみたいです♪『この間の事てまだ来るわけないたい!』言っておきました(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください