寒い夜だから

福ミミブログへようこそ~♪
昼間はお天気に恵まれて
さわやかな日曜日でしたね~!
七五三できれいに着物を着たかわいい女の子が
ご両親に手をひかれてぎこちなく
歩いている姿を見かけましたよ。
風も冷たかったので、あったかいものが食べたいと
お目当てのカレーうどんを求めて街へ出かけたのですが、
なかなかお店が見つからず。近くのお洋服屋さんに
入って訊ねると、もうそのお店はなくなったとのこと・・・。
ショッ~ク!!頭の中はカレーうどんでいっぱいだったのに。。。
仕方なく別メニューへ切り替え。
(情報によるとそのお店は、泗水にあるらしい)
街ぶらぶら、美容液、ipodのケース衝動買い!etc
それにしても今夜は冷える。
とうがらしの入浴剤を入れてゆっくりお風呂で
あったまるとしよう。
NEC_0827.jpg
まこ*

寒い夜だから」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    まこさん、お休みの日は銀ブラですか。先週のお仕事はたいへんでしたね、疲れていませんか?
    とうがらしの入浴剤ですか。あったまりそうですね。わたくし、今夜は夕方の番組でいただきました、入浴剤でした。あんまり気持よくて風呂の中で寝てしまいました。

    返信
  2. ぽんぱり

    今日の仕事帰り。いつものように車の窓全開で運転していると体が冷えてきて、帰りついた頃にはおかんが…違うな…お燗が…日本酒苦手だし。つーか違う…悪寒が…うん、これだ。
    5年振りに人並みに風邪ひきさんになるのかなぁ…と思いつつ、パジャマ代わりのトレーナーにジャージ、綿入れ(袖あり、袖なし)を着込んで準備完了!
    ふんっ!
    風邪なんぞにゃ、負けねぇ!!

    返信
  3. MITURU

    寒いときには、うどんやラーメンがいいですねぇ~
    身体の芯から温まりますから。
    カレーうどんは、大好きだなぁ~
    汁を飛ばさないように気をつけないとね!
    入浴剤で温泉気分!
    そんな季節ですねぇ~しみじみ。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください