日別アーカイブ: 2010年5月10日

今日のお客様♪立花綾香ちゃん

可愛らしいゲストに思わずにっこり。
わくわく都市熊本のイメージソング
「ときめいてくまもと」を歌っている立花綾香ちゃんです。
鹿本高校の3年生。うーん、若いっていいな~。
いままでのゲストで最年少ですよ~ぉ!
笑顔がキュート♪
IMG_3335.jpg
熊本市わくわくソングは、昨年末に歌詞を公募し、
わくわく親善大使である寺嶋民哉さんが作曲。
先日4/29通町筋電車通りで開催された「城下まつり」で
初披露されました。とってもステキな熊本ソング!
綾香ちゃんは今年ヤマハ主催の音楽コンテスト
「The 3rd Music Revolution Song Contest」に出場。
福岡ファイナルでは、オリジナル曲「桜風」で奨励賞に選ばれました。
熊本大会で審査員をつとめた寺嶋さんの目にとまり、今回この
わくわくソングを歌うことになりました。
IMG_3334.jpg
これからがとっても楽しみな綾香ちゃんです!応援してください。

感謝♪

今日も福ミミらじおをお聴き頂き、ありがとうございました(^^)/

又、ブログの方へもようこそ♪♪

 

今日は、あいにくの雨・・・・。

朝起きてあまりの静けさに一瞬「ん??今何時!?」とあせりました(笑)

7時でしたがね・・・(^^)/ほっ

昨日は皆さん『母の日』を満喫されたみたいですね~

私は母親に「花」を贈りました♪

 

頼んだ事をすっかり忘れていた私・・・・・・(笑)

母親からメールが来ておっと思いました。ごめんね(;;)

 

この場をお借りして一言・・・・・

 

大好きなおかあさん。

お母さんがいるから頑張れます(^^)

いつまでもお父さんと仲良くね♪

そして、いつまでも元気で若々しく♪♪

私の自慢のお母さんへ。。。

 

 

たま~に両親と一緒に飲むお酒・・・

自分が運転手になることもありますが、ほとんど母に任せて私は父に付き合います(^▼^)

父と飲む「日本酒」が大好きな私。

お母さんこれからもよろしくお願いします(笑)

 

201004072317000 日本酒.jpg

◆本日のリクエスト◆

*宇土のラッキーボーイさん 愛をこめて花束を♪Superfly

*りきさん 月恋歌♪熊谷育美

 

■福ミミさん■

*楓ママさん、レモネードさん、月(ゆえ)さん

 

りきさん、月(ゆえ)さん ハンカチGET!!です♪♪