日別アーカイブ: 2010年5月14日

ビバ☆おやつタイム!

福ミミ女子チーム!
盛り上がっているのはおやつタイム
Ga~ちゃん大好物のドーナツ♪
IMG_3346.jpg
おいしいものを食べると笑顔になります。
IMG_3349.jpg
ミニドーナツはふわふわであっという間におなかの中!
また元気にお仕事頑張ります。

お天気

今日も本当にいいお天気ですね(^▼^)

来週は若干お天気が崩れるようですが、
土日は、大丈夫そうですよ
icon:sun


お休みが増えた私ですが、

・・・・・・・・・・・意外にすることがなく・・・・・・・・・・(笑)

もっと行動範囲を広げたいのですが、なかなか・・・。

 

今週こそは・・・♪♪

免許更新行かなきゃねぇ・・・(^^)

 

きれいなサボテン?です♪

201005111335000 sabotenncyann.jpg

 

■リクエスト■

*肥後の山師さん 昼顔♪クレイジーケンバンド

*たいぞーさん 愛があれば大丈夫♪広瀬香美

◆福ミミさん◆

*前頭二枚目さん、ラルクのパパさん、いねむり狂四郎さん

 

ラルクのパパさん ハンカチGET!!です♪