日別アーカイブ: 2010年5月28日

おとなが楽しむ・・・・「iPad(アイパッド)」

・・・・って、私の感想です(笑)
見る度に代わる代わるの人で賑わうロビー♪

しかも子供のような大人達(笑)

予想していたよりも小さくて見やすかったです。
確かに新聞の4分の1の大きさだ~!!
触りたかったな~(^^)

ふむふむ(▲v▲)р

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほしくなりますね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今週も福ミミらじお、楽しんでいただけましたでしょうか??
来週火曜日から6月にはいります!!

はや~い!!

3の倍数ということで、

福ミミらじお、6月は『リクエスト月間』でーす♪♪

ポイントがためやすくなります。

この機会にポイントを狙って是非とも、

福ミミのオリジナルタオルハンカチをGET!!してくださいね☆★

 

テーマは、のちほど♪

 

今日のお花♪

赤いアネモネさんが送ってくれました~♪♪

anemone.JPG

◆リクエスト◆

*肥後の山師さん 島人ぬ宝♪BEGIN

*荒尾のペコママさん 風の向こうへ♪嵐

 

■福ミミさん■

*ピヨ×2さん、デタッチャブルさん、ちー坊さん

 

荒尾のペコママさん はんかちGET!!です♪

ついに来たー!!

今日はいろんなところでこの話題で持ちきり!
そしてみんな夢中♪ほらほら楽しそう。
IMG_3433.jpg
何だと思いますか?
 
答えは・・・本日発売されたアップルの『iPad(アイパッド)』
カウントダウンセレモニーが行なわれたり、各地で行列が出来たり、
2日前から並んだ人もいるとか・・・ニュースにもなってましたね。
twitterのタイムライン上にもたくさん
iPadの文字が躍ってた
NEC_1364.jpg
たまたま会社関係の人で早速、手に入れた人がいて
見せに来てくれたんですよ~。
今回は買わない・・・と決めてるけど
やっぱり興味あるし、触っていると欲しくもなるのよねぇ。
いろいろ遊ばせてもらったあと
コンタクトレンズを買いにちょっとお出掛けして帰ってきたら
みんなから「iPadを買いに行ったんじゃないの?」と
ひやかされるし~!!!
買ってませんからね・・・。
まこ*