日別アーカイブ: 2010年5月18日

サラたまちゃん&でこぽん

先日のプチ旅のお土産です!
JAあしきたファーマーズマーケット『でこぽん』に寄り道
辛みが少なく、みずみずしいタマネギ
サラちゃんはいまが旬!
そのまま生で食べられるのがうれしいですね。
もちろん火を通しても美味しい!
NEC_1312.jpg
飲むサラたまちゃんジュースは初体験でした!!
にんじんや温州みかんも入っているので飲みやすいですよ。
でこぽん棒もお初!
黒棒ならぬ、オレンジ棒で懐かしい味。
昨日の書き込み、gomasioさん情報によると
「ぎゅーぎゅー亭」のバイキングは美味しくて、
種類豊富でおすすめらしいですよ~!
ドライブの時は、JAあしきたファーマーズマーケット『でこぽん』へ
是非お立ち寄りください!
◆リクエスト◆
*草千里まおちゃん 夏色♪ゆず
*ピンクのぶたちゃん LOVE LETTER♪槇原敬之
■福ミミさん■
*かぐや姫の弟さん 坂の上のくみこさん 天使のはしごさん
かぐや姫の弟さん はんかちGET!!です♪♪