日別アーカイブ: 2010年5月11日

プレゼント♪

本日、福ミミラジオの中で
紹介した

映画「ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-



ストーリーもアクションも前作以上にスケールアップ!!

主演はもちろん哀川翔さんです♪

かっこいいです~

また、新登場キャラ、ゼブラクイーンを演じた仲里依紗さんのセクシーな衣装、

妖艶なクイーンの熱演は見所。歌あり、ダンスありで存在感は圧倒的です。


是非、劇場でご覧下さいね。






ゼブラーマンのお楽しみ福袋を5人の方に
プレゼント♪

プレス(映画資料)やタオル、Tシャツなど
どんな組み合わせで入っているかはお楽しみ~

聴きのがした方もまだチャンスはありますよ~。

 

締め切りは今日(11日)いっぱいです!!
キーワードは「白黒つけるぜ」

住所、氏名、、キーワードをきちんと書いてご応募くださいね♪

お待ちしてますよ~!!


ゼブラ.JPG■リクエスト■

*宇土のおやゆび姫さん しあわせまだかい♪楠瀬誠志郎

*たごさん 大切♪FUNKY MONKEY BABYS(サウンドグラビア)

*モト冬樹、イマ春来たさん 北愁♪氷川きよし

 

◆福ミミさん◆

*メグライオンさん、ラベンダーさん、たいぎゃあマスクさん

 ラベンダーさん、たいぎゃあマスクさん ハンカチGET!!です♪

33日目~♪

5月11日(火)晴れicon:sun

みるみるうちに大きく成長中のミニトマトちゃん(^^)/

「もう、棒立てたほうがいいんじゃ!?」と言われ・・・

・・・・・不安になって何度も育て方の本を見返すまこさん(笑)

 

201005111516000 tomatomato.jpg予想以上にどんどん成長していくミニトマトに感動しながら、

今日も大きくなれと願う私達です♪

そして、後ろの景色も素敵♪黄色いお花が春らしい♪♪♪

 

201005111516001tomatomato2.jpg

 

ねこになりたい

どちらかというと犬派ですが、
なれるとしたらねこになりたいまこです!
お昼からお天気よくなって気持ちいいですねぇ。
お散歩に行きたいなぁ~と思っていたところに
リスナーさんからこんな可愛いねこちゃんの写真が届きました。
癒されるにゃ~。裏道とか詳しそうだね。
私を道案内しておくれ~!
DSCN1937.JPG
なんだかしゃべりだしそうなにゃんこ。