日別アーカイブ: 2010年5月24日

タコ~ス!

こんにちは
久しぶりのやまぴです
気がつくと五月も今週でおしまい・・晴れた日は
気温も30度なんて日も
(><)
気温の変化や
忙しさで体調を崩しやすいのも
この季節ですね
乗り切るためには
僕的には
「辛いもの」「ビール」
ということで
前から気になっていた
週末だけ
「お好み焼きやさん」→「タコスやさん」になる
RKKの前のお店へ☆
NEC_1208.jpg
中に入るといつもと変わって
異国ムード☆
ご主人も墨西哥(メキシコ)の方で
ムード満点です☆
自分で包める
五つの具材のタコスのセット♪
tako7.jpg
一見、ナポリタンにも見えるこれ・・・
なんと
ハバネロパスタ!!
tako24.jpg
普通でも
辛いのが大丈夫よ??という方向けです!!
これの限界は・・・
ソウゾウデキナイ!!
長くなってしまいましたので・・
「ビール」についてはまた次回♪

雨の日の楽しみ♪

今日は、パッとしない不思議なお天気~

週末はドシャ降りでしたが、皆さんどのように過ごされましたでしょうか??

 

雨の日に仕事が休みだとちょっと嬉しい。

 

雨の音をききながら・・・・・・うたた寝(笑)

洗濯はできないし、ドシャ降りすぎて外出はちょっと・・・。

音楽やラジオを聴きながら、本を読んだり雑誌を読んだり日記をつけたり・・・・

あとはお掃除かな~

 

皆さんは『雨の日には、何をしますか??』

是非、教えてくださいね♪

 


 ◆リクエスト◆

*赤いアネモネさん 海岸通♪イルカ

*阿蘇の熊さん 虹♪ゆず

 

■福ミミさん■

*えびののじゅりちゃんさん、山鹿のうさぎさん、ぴちぴちさん

 

ぴちぴちさん ハンカチGET!!です♪

 

 

雨が降ると思い出す庭先の紫陽花(^▼^)/

実家の紫陽花は今どんなかな~

200906041351000 あじさい.jpg