日別アーカイブ: 2010年5月2日

ホーリディ♪

GW真っ只中(ΛωΛ)/

お天気にも恵まれ、素敵な休日をお過ごしかと思いますが、

皆さんいかがでしょうか??

 

私も今日はお休みで♪

朝から映画「クレヨンしんちゃん2010」を、

見に行くつもりでしたが時間を間違えてしまいました(笑)

でも昨日やっと「ハート・ロッカー」を観ましたよ~

びびりな私・・・。一人で見るもんじゃありませんね!!

音とか・・・本当にリアルでドキドキしました。

でもなんだろな~なんかこう心がずーんと感じるものがたくさんありました。

観て本当によかった!!

Denkikanで観ましたが、たくさんの人でした(・ω・)/

 

そして夕方、

リニューアルオープンした「一休」へお風呂に入りに行きました。

行くのは高校生ぶり!!

賑わっていましたよ~ほーんとうに気持ちがよかった~

ラーメン食べて帰りました☆☆

 

今日はお部屋を掃除し、エコバック持ってちゃりんこでるんるん♪♪

お買いもの~

ちょっと汗ばむくらいの日差しでしたが風は気持ちよくてこのままどこかへ~(笑)

 

まだまだGWウィークは始まったばかりです。

素敵な時間をお過ごしくださいね!!

お仕事の人も是非、ラジオで楽しんでください★☆

 

明日も福ミミらじおから元気を送りますよicon:face_shishishi 

一年前の誕生日♪

少しは大人になったかな(笑)

image120090425123905.jpg

 

クンシラン

庭のクンシラン(君子蘭)ちゃん!
ランの仲間と思ってたらヒガンバナの仲間ときいて
ちょっとびっくり~。
20100501.jpg
「RCサクセションがきこえる~! RCサクセションが流れてる~! 」
あれから1年なんだ。今日は「夢助」を聴こう。