クンシラン

庭のクンシラン(君子蘭)ちゃん!
ランの仲間と思ってたらヒガンバナの仲間ときいて
ちょっとびっくり~。
20100501.jpg
「RCサクセションがきこえる~! RCサクセションが流れてる~! 」
あれから1年なんだ。今日は「夢助」を聴こう。

クンシラン」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    たしか昨年、どこかのリクエスト番組に「OH!RADIO」をリクエストした記憶があります。あれからもう一年たったのですね。

    返信
  2. まきこ

    早いですねぇ~。
    清志郎さんのお墓は「ザ・ビートルズ」の
    名曲「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」の
    題材となった建物の雰囲気をコンセプトにしている
    みたいですよ。
    ロックの神様ですよね~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください