日別アーカイブ: 2010年5月23日

くいだおれの町へ

熊本は昨晩からすごい雨だったみたいですね。
体育祭が中止になったところが多かったようですね~。(泣)
週末、大阪へプチ旅してきました!
グルメの街・大阪。串かつ、うどん、ホルモン焼き、
名物はいろいろありますがやっぱりソース味にひかれて、
まずは、たこ焼き!!
takoyaki1.jpg
たこ家・道頓堀 くくる!
並んで待ってる間もいいにおいがして、たまりませんね~。
たこ焼きを焼くお兄さんの手さばきがまたリズミカル!!
ふんわり、とろ~り。中からは大きなタコが出てきますよ。満足♪
あ~、『たこ焼器』が欲しくなってしまった。。。
大阪の人は、「一家に一台は必ず持っている」、
「嫁入り道具に持って行く」なんて話も聞いたことありますよ!
本当に~???

雨の日曜日

今日は降りますね~

 

雨・雨・雨・・・・・の日曜日になりました(^^)

こんなに降らんでくえ~・・・・と思いつつも、雨も必要ですもんね~

 

ちょっと

会社にきました。

 

日曜日に会社に来る事はほとんどありませんが、

たくさんの人が働いていますね~

サンデー・マルシェはオンエア中!!

午後からのラジオデスマス♪♪のスタッフもぼちぼち集合~

今日のオンエアのスタンバイに、はいられた頃かな~

 あとは収録ものやイベントなど・・・・「お疲れ様です!!」

 

RKK招待高校野球大会も雨のため中止となりました。

 

本当に気をつけてお過ごしくださいね!!!!!

 

今日はのんびりとラジオと一緒に日曜日を過ごす人も多いでしょう。

私もその一人です(笑)

 

そして、みて~(^▼^)/

201005231015000 sayo.jpg
 黄色いちっちゃいお花が咲いてましたicon:note

 

201004241305000 sayo mekara.jpg

こんな小さな芽だったのにね~

生命力を感じます!!

順調順調♪

明日の成長も楽しみです!!