日別アーカイブ: 2010年5月13日

幸せ~

昨日は、いとこの通称:ちーちゃんがはるばる高森から、泊まりにきました(^▼^)/

会うのは兄の結婚式ぶりですが、

ゆっくり過ごすのは本当に何年ぶりでした♪♪

 

小さい頃から一緒に過ごす事が多く、

性格は正反対でおっとり系で美人なちーちゃんは、

私の心の支えになってくれています。

ちーちゃんもなにかと頼りにしてくれ、元気になるそうです。仲良しです♪♪

 

一緒に近くの居酒屋に行き、昔話や夢、職場の話や恋愛話に花が咲き・・・

・・・・とにかくなにかと大爆笑(笑)

いい気分で酔っ払い、そのあとカラオケ2時間・・・(笑)

元気いっぱいの24歳同士!!

 

たまにはいいですね(^^)/

本当に楽しいひと時でした。

 

そして、朝7時には彼氏のお弁当作りに高森へ帰って行きました~♪

(彼氏、幸せよね)

さっきメールが届き、「お昼寝をして今起きました・・・・(つづく)・・・」と。

(3時過ぎだったかな笑)

 

友達っていいですね~

ちーちゃんの結婚も近いようです・・・・・・・(わくわく)

 

音楽好きな私達。

元気の源はやっぱり音楽♪

ラジオにも欠かせない音楽~

たくさんの出会いにも感謝です♪♪

舞花ちゃんもその一人です♪

同世代が頑張っているのを見ると特に嬉しい~刺激にもなります。

 

P1010120 2.jpg

 

■リクエスト■

*ラジおじさん Go Steady Go!♪ポルノグラフィティ

*アリス大好きさん セブンティ・カラーズガール♪稲垣潤一

 

◆福ミミさん◆

*guckyさん、ぴちぴちさん、どらぞうさん

本日、福ミミDAY♪

ワラビのピクルス!

朝はちょっと寒いくらいでしたね。昼間は気温も上がって
さわやかなお天気でしたが、気温差で体調崩さないようにしてくださいね!
さて今日はリスナーのミルクロードの梨子さんからおいしいよ~と
教えていただいたワラビレシピをご紹介しま~す。
ピクルスだって~!どれどれっ♪
わらび.jpg
材料は
ワラビ 1キロ
  
氷砂糖 250グラム
酢 360CC
薄口醤油 180CC
作り方
氷砂糖・酢・薄口醤油の材料をなべに入れて
氷砂糖がとけるまで弱火でかき混ぜ冷ましておく。
広口のビンなどにワラビを入れます。
唐辛子などいれても美味しいですよ。
すぐにでも食べられます。
是非チャレンジしてくださいね。