日別アーカイブ: 2010年5月19日

おしゃれ~

先週に引き続き、おっしゃれ~なリポーター今村直美さんが、

おっしゃれ~な話題を鶴屋から、伝えてくれました♪

今週は夏の皮革市第2弾「バック・鞄・雑貨大バーゲン」!!

季節が変わると持ち物もこだわりが出てきますよね~

カゴバック私もほし~(>▼<)/

・・・・・・と思いながら直美さんのリポートを聴いてました。

 

一部ご紹介します☆☆

まず、「自然素材バッグ」のコーナー『カゴバック』

リボンやスパンコールのなど、トレンド感のあるデザインが素敵です。↓

natsu-hikaku2-kago_R.JPG

そして、今回の見所の一つ、「期間限定こだわりのイベント」から、
「世界に一つだけの手づくり革小物」の実演コーナーです。↓

natsu-hikaku2-komono-1_R.JPG職人手づくりの本革パーツを選び、ストラップやアクセサリー、ペット首輪など、
その場で仕上げてもらえるんですって(^▼^)/

写真は本の一部ですが、是非『世界にひとつだけの宝物』を、

GETしに足を運んでみてくださいね!!

 

■リクエスト■

*阿蘇の眠り姫さん はじまりはいつも雨♪ASKA

*げっちゃんさん with♪中島みゆき

*阿蘇のたこ焼き娘さん、ピンクローズさん 大切♪FUNKY MONKEY BABYS

  

◆福ミミさん◆

*阿蘇北BOYさん、2933’Sさん、天草の下駄さん

 

阿蘇の眠り姫さん、阿蘇のたこ焼き娘さん ハンカチGET!!です☆★