日別アーカイブ: 2010年6月3日

運動会みたいだ~!

今日もいいお天気です。
ちょっと外に出たんですけど、日傘を持ってなかったので
影を探しながら・・・忍者みたいに
しゅしゅしゅーっと走ったりしてました。(笑)
とってもうれしいことがあって!
番組が終わったら、リスナーさんが福ミミスタッフのために、おいしい
手作りのお弁当を届けてくださったんですよ。
豆ごはんおにぎりと唐揚、ポテトサラダ~♪感激
NEC_1384.jpg
まるで運動会にお弁当みたいで、みんなではしゃいで食べました。
おなかい~っぱい頂きました。
午後も元気に頑張りますよ!
まこ*
◆リクエスト◆
*U‐stより kirinkikiさん kiss♪クリスタル・ケイ
*ほっとコーヒーさん 新妻に捧げる歌♪江利チエミ
*街頭インタビューより She♪エルヴィス・コステロ
*にしもっちゃん アリガトウ♪ソナーポケット
■福ミミさん■
*屋根裏の、あるぽさん おお牧場はみどりさん プチネックレスさん
本日、福ミミDAY♪福ミミさん3人の方ハンカチGET!!です(^▼^)/
ほっとコーヒーさんもハンカチGET!!です☆☆

ハンカチお届けしますので楽しみにお待ちくださいね♪