日別アーカイブ: 2010年6月27日

サラダ

昨日から降ったりやんだりの雨・・・。

偏頭痛に悩まされている私ですが、元気は満々です☆☆

トマトちゃんすごいですね~

楽しみです♪

最近は特にお野菜を食べる私です(^Д^)/

 

元々大好きですがこのサラダは絶品でした♪

 

NEC_0223.jpg

ウィンナーやベーコン、レタス、トマト、玉葱、アスパラなど・・・

盛りだくさんでおなかはいっぱい♪

ご飯好きな私も今日はもういりません(笑)

夏に向けてがんばっちゃおっかな~と本気で思っております!!

お昼もたまにはお弁当にしようかと・・・・・・☆☆

実行できるように頑張ります(^▼^)/

 

福ミミらじお、あさっての火曜日にお会いしましょう♪♪

ほら!わかりますか?

まこです。
日曜日ですが、トマトのお世話に
会社に来ました~!
ミニトマコちゃん(そう呼ぶことにしました!)を
よ~く見てみると・・・
NEC_1461.jpg
ほら、ひとつだけ色づきはじめているの
わかりますか~?感動!!すご~ぉい!!
今日はうきうきご機嫌な一日になりそうです。
ムシムシはしますけど、昨日からの雨もあがったぞ~!