日別アーカイブ: 2010年6月20日

リフレッシュ♪

週末は父の日ということもあり実家「清和」に帰ってきました(^▼^)/

最近なかなか疲れがとれなかったのでゆーっくりくつろいできましたよ~(笑)

村の人たちの集まりにもおじゃまさせていただき、

一緒に日本酒で乾杯♪歌に踊りににぎやかな人ばかり(^^)

やっぱり地元は素敵だな~と・・・・しみじみ感じました☆★

畑にはレタスやトマト、ブロッコリーやナスなど、たくさんの野菜がたくさん!!

今はレタスが食べ頃かな~♪

201006201019000 レタス.jpg

雨露でキラキラしていました。

 

今日は一日雨が降りましたね~

みなさんの地域はいかがだったでしょうか??

清和より朝は市内のほうが雨はひどかったようです。

まだまだ梅雨は続きます。

気をつけてお出かけ下さいね★☆★☆

 

さて、リクエスト月間、

明日からの一週間のリクエストカテゴリーは、

『数字にまつわる歌♪♪♪』です!!

アーティスト名や曲名に数字が出てくる曲

ご参加お待ちしてますよ~

夏が来る!

冷た~い♪
IMG_3510.jpg
夏休みのおばあちゃんちを思い出すような
懐かしい味でした。
近藤製飴本舗
熊本市春竹町54 
096-364-5975