日別アーカイブ: 2010年6月2日

イケメン~

本日の鶴屋からのリポート、

今日から開催中の『北海道展』の模様を今村直美さんに

伝えていただきました(^^)

北海道のへそ「富良野特集」ということで・・・・

富良野「富良野牧場」から、毎日朝取り直送で、
旬の“アスパラガス”が届くそうです。

有機栽培で、えぐみ、にがみのないアスパラ!!
みずみずしい甘さと、歯ごたえに加え、太くて、やわらかいという、
魅力だらけの旬の味です。

 

hokkaido-furano-asupara_R.JPGアスパラと共に、「富良野牧場」からいらっしゃった、
スタッフさんのさわやかな笑顔も絶品でした♪
「富良野牧場」では、このほか、特製ベーコンやフレッシュポークの
ハンバーグなどもありますよ!!

また、ロールケーキの特集やプリンにメロンパンなど、
そのほかも盛りだくさんですよ~

是非、お出かけくださいね(^▼^)/

『北海道展』は、8日(火)までの開催です。

うっきうき~♪

午後5時頃~山崎町もドシャ降りが~!!ぎゃー!!

皆さんの地域はいかがでしょうか??

お出かけの際は、気をつけてお出かけくださいね(^^)/

 

今日は以前アシスタントをさせていただいていた、

「貫一・お宮のマイスイートロード」の貫一さんやお宮さんにお会いしました。

わーい!!ハッピー♪♪

ロールケーキもいただきました☆★

そして、ハッピーは続く・・・・・

一服アシスタントのまきちゃんが、

『ロールケーキ買ってきたけん食べよ~♪』って!!

きゃきゃ(^▼^)/ありがと~!!


 
201006021655000 ロールケーキまき.jpg

冷たくてあっさり♪

とても、おいしかったです(^▼^)/

ご馳走様でした♪


201006021657000 ロールケーキまき2.jpg

写真は、向かって左からどんでるくみちゃん、一服まきちゃん、福ミミさよ、ラジたまようこちゃんです!!

『北海道展』盛り上がっているようですよ~

このあと、日記で書き書きしますね☆★

 

■リクエスト■

*うさっぺさん アイコトバ♪TRIPLANE

*ええいああさん、たごさん 

魔法の言葉~wouldyoumarryme?~♪DoAsInfinity

*鼻たれ小僧さん、りきさん 君となら♪TUBE

*ティガさん チュリッシュ♪クール&ザ・ギャング

*コアマンさん、ぴちぴちさん Canyoucelebrate?♪安室奈美恵

 

◆福ミミさん◆

*清和のトンビさん、みやびさん、ひなちゃん

 

コアマンさん ハンカチGET!!です♪