日別アーカイブ: 2010年6月7日

巻き寿司~♪

アシスタントのさよです!

友達数人で『手巻き寿司パーティー』をしました(^▼^)/

酢飯をパタパタ~うちわで扇ぎ・・・・つまみ食い(笑)

いやいや、ちゃ~んと味見です(^^)

NEC_0204 具.jpg

写真は具の一部ですが、かにぼう、卵、きゅうり、レタス、ハム・・・・

サーモン、納豆、焼肉・・・・などなど盛りだくさん!!

から揚げやお吸い物もぐ~!!

NEC_0206 肉巻き.jpgセルフサービスでつくる

オリジナル手巻き寿司♪  
 
 
 
 
 
 

とーってもおいしかったです★☆ 
 


◆リクエスト◆

 

*ブインブインさん 熱くなれ♪大黒摩季

*ミンミンゼミさん LIFE♪キマグレン

*はれときどきぶたさん 

TOMORROW♪岡本真夜

*洗車男さん タブサンピング♪チャンバワンバ

*80年代最高さん ファイト♪森高千里

■福ミミさん■

*マロンさん、ひなちゃんパパさん、陣太鼓さん

 

◇ユーストリーム◇

*worita69さん、yuichi_01さん、206_wrcさん

 

ブインブインさん、はれときどきぶたさん ハンカチGET!!ですよ~

そして、今日は記念すべき300回!!ということで、

今日の福ミミさん、そしてユーストリームをご覧の皆さんの中から3人の方へも

ハンカチをプレゼントします(^▼^)/

 お送りしますのでお待ちくださいね!!

 

引き続き、明日も福ミミらじおでお楽しみくださいね☆☆

リクエストもお待ちしています!!

島原温泉♪旬の情報~

300回記念の今日!!
今週から始まりました(^▼^)/
『須藤あきの島原温泉 旬の情報』


毎月第1・3月曜日に福ミミらじおの中で、須藤あきさんが中継してくれますよ~☆★
 

IMG_0971 hosi.JPG第1回の今日は、島原の観光案内所”観光ガイド大手門番”から
坂本龍馬と第4回島原城下浴衣まつりについてリポートしました。
 
島原は、坂本龍馬が長崎に初めて上陸した地ということで、
上陸した船着場や休憩した所などが観光地となっています!!
そして、島原城では、坂本龍馬に扮する方や忍者、鎧武者などが
観光案内をしてくださるんです☆
 
湧水と温泉、そして、歴史が眠っている島原。
そんな街中を浴衣をきて散策しようというイベントが、
”第4回島原城下浴衣まつり”です!!
7月17日(土)~8月31日(火)までの間、島原の街にはかんざらしをはじめ
手作りアイスやパイシュー、ワッフルなどスイーツがいっぱい~♪
浴衣を着ているといろんな特典も受けられます!
ぜひ、浴衣を来て島原へお出かけしませんか(^^)/
 

IMG_0973 nionnninn.JPGその他詳しい情報は、島原温泉観光協会のHP
でチェックしてみて下さい♪
 
次回は、6月21日(月)です!!