日別アーカイブ: 2010年6月22日

癒し~

綺麗な雨露♪
癒されました!!


リスナーさんから届いたお写真です(〃^▼^〃)

梅雨の晴れ間.JPG

リクエスト月間!!今週は『数字にまつわるリクエスト』でお待ちしています♪ 

 

■リクエスト■

*たごさん 君は1000%♪1986オメガトライブ

*あゆのねえさん あずさ2号♪狩人

*206WRCさん 60億分の1♪石野田奈津代

*ピエールあきさん レッスンズ・イン・ラブ♪レヴェル42

*げっちゃんさん 10years♪渡辺美里

 

◆福ミミさん◆

*みぃのすけさん、マッチー104。さん、スィープさん

 

みぃのすけさん ハンカチGET!!です★☆

 

☆新聞のコサージュ当選者☆

熊本市の田尻さん、八代郡氷川町の藤原さん、熊本市の森山さん、

熊本市のRN.akiloveyasuさん、大宰府市のRN.たまご大好き親父さん

以上、5人の方です。

おめでとうございます!!

 

明日も笑顔で元気に♪


画像 846.jpg

新聞deコサージュ

夏至の夜は
どうお過ごしになりましたか?
「灯り」について・・・
そして地球環境について改めて考えた夜でした。
昨日は100万人のキャンドルナイトのイベントに
参加してたくさんの方と素晴らしい時間を
共有することが出来ました!!
そのイベントの中でワークショップが行なわれた
古新聞のコサージュです!(by ユースかんくま)
可愛いでしょ?これ新聞で出来ているんですよ。
NEC_1444.jpg
番組で5人にプレゼントさせて頂きます!
詳しくは今日の福ミミらじおをきいてくださいね♪