日別アーカイブ: 2010年6月8日

元気に巣立て~♪

街頭インタビューに向かう途中に発見!!

『つばめの巣』

山P曰く、5匹いたそうです(^^)

・・・・・・がしかし・・・・・くちばしは4匹しか・・・・(;▲;)

どうしたんだろうと心配になりました。

清和村の実家にも毎年車の車庫につばめが巣をつくっていました。
お母さんつばめが田んぼから少しづつ土を運び巣を作り上げていく姿、
ひなに一生懸命えさをあげている姿など本当に印象的で毎日見に行っていました。

・・・・・ふと思い出しました。

元気にとびたてよ~つばめちゃん(^▼^)/


NEC_0211 su.jpg

 そんな事を思いながらも、私達は街頭インタビューへ!!

今回もたくさんの出会いに感謝☆☆

山Pに助けられながら、楽しいお話きけました~!!

お楽しみに~♪♪

 

◆リクエスト◆

*時をかけるおば様さん、荒尾のペコママさん タッチ♪岩崎良美

*にがうりさん キン肉マンGoFight♪串田アキラ

*スケベ林檎さん 9to5(モーニングトレイン)♪シーナ・イーストン

*駱駝さん 虹のグランドスラム♪久保田利伸

 

■福ミミさん■

金の卵さん、みぃのすけさん、ひごつばきさん

 

駱駝さん、ひごつばきさん ハンカチGET!!です☆★

 

本日のゲスト*工藤慎太郎さん

さわやかな風がスタジオを吹き抜ける~!!!
今日のお客様はシンガーソングライター工藤慎太郎さん
(埼玉県川口市出身・29歳)
IMG_3481.jpg
語るように包み込みように歌う工藤さん!
一度聴いたらはまりますよ~。癒されます。
2nd ALBUM 「ふたつでひとつ」是非チェックしてください。
IMG_3479.jpg
明日は大分へ!
「ふたつでひとつ」発売記念 フリーライブサーキット2010 
日時:6月9日(水) 12:30~
場所:トキハ別府店 1Fセンタープラザ(入場無料)
9月からはさいたまを皮切りに全国19か所で、
ワンマンコンサートツアーが行なわれます。熊本は11月!
詳しくは 公式Webで!