元気に巣立て~♪

街頭インタビューに向かう途中に発見!!

『つばめの巣』

山P曰く、5匹いたそうです(^^)

・・・・・・がしかし・・・・・くちばしは4匹しか・・・・(;▲;)

どうしたんだろうと心配になりました。

清和村の実家にも毎年車の車庫につばめが巣をつくっていました。
お母さんつばめが田んぼから少しづつ土を運び巣を作り上げていく姿、
ひなに一生懸命えさをあげている姿など本当に印象的で毎日見に行っていました。

・・・・・ふと思い出しました。

元気にとびたてよ~つばめちゃん(^▼^)/


NEC_0211 su.jpg

 そんな事を思いながらも、私達は街頭インタビューへ!!

今回もたくさんの出会いに感謝☆☆

山Pに助けられながら、楽しいお話きけました~!!

お楽しみに~♪♪

 

◆リクエスト◆

*時をかけるおば様さん、荒尾のペコママさん タッチ♪岩崎良美

*にがうりさん キン肉マンGoFight♪串田アキラ

*スケベ林檎さん 9to5(モーニングトレイン)♪シーナ・イーストン

*駱駝さん 虹のグランドスラム♪久保田利伸

 

■福ミミさん■

金の卵さん、みぃのすけさん、ひごつばきさん

 

駱駝さん、ひごつばきさん ハンカチGET!!です☆★

 

元気に巣立て~♪」への2件のフィードバック

  1. 玉東のアヒル

    うちにも二組のツバメ夫婦にヒナが誕生しました。
    あの~鳥の単位は「羽」です。いらんこと突っ込んでスンマセン(汗)

    返信
  2. やんた

    こんにちわ!
    やまピーいやいや! つばめさんの
    熱心に巣つくりから
    子育てには、感心すね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください