日別アーカイブ: 2010年6月23日

『アデル/ファラオと復活の秘薬』

映画『アデル/ファラオと復活の秘薬』
Tシャツプレゼントで~す!
aderu.jpg
住所・お名前を書いて福ミミ番組メールにご応募ください。
4人の方にプレゼントします!
本日24時までにご応募くださいね。
映画は7月3日公開ですよ♪
◆リクエスト◆
*母&娘さん 雨のウェンズディ♪大滝詠一
*ダンボママさん 99♪TOTO
*おてんばママさん、谷村珍事さん、どらむ缶に割烹着さん 22歳♪谷村新司
■本日福ミミday♪福ミミさん■
*5inkyo(ご隠居)さん、大津のめだかさん、めいたく(meita9)さん
ダンボママさん、おてんばママさんもハンカチGET!!です★☆

進化する福ミミらじお

時代の変化とともに
環境が大きくかわってきたラジオ!
いま福ミミも新たなチャレンジをしていま~す。
IMG_3496.jpg
いままで通りにラジオからはもちろん
インターネットでも、Ustream配信中!
いろんな人たちとラジオでつながっていきたいと考えています。
このUstをサポートしてくださるのが
うどん・お好み焼きの冷凍食品でおなじみの
テーブルマーク株式会社カトキチさんで~す。
「おそれいりこだし」でおなじみのtwitter部長さんが
福ミミを応援したいと手をあげてくださいました!!!
すごいことです。ステキな出会いに感謝♪
@KATOKICHIcoltd にちゅるっとツイートしてみよう♪

すいすい水曜日~

今日も鶴屋からの素敵な情報を、今村直美さんが伝えてくれました(^^)
今日は本日23日(水)~29日(火)まで、東館6階シーズンメッセージで開催される
~絵筆で綴る、旅の風景~榎木孝明 水彩紀行のお知らせでしたよ~♪

image.JPG☆★直美さんの個展の感想★☆

榎木さんの作品は、とても、穏やかな気持ちにさせてくれる、
優しいタッチの水彩画です。
私たちの見慣れた熊本の風景も榎木さんの目を通して描かれていると新鮮であり、
その場所で自分が感じた雰囲気が表現されていると、とても共感が持てたりと、
見ているといろんな思いがめぐる、奥深い作品だなと感じました。

最近ワタシがハマッている、「クリアファイル」を買ってきました(^Д^)/

6.23-file-2_R.JPGグリーンの風景は、「大分・久住高原」の水彩画のクリアファイル。
もう一つは、「TAKAAKI’S ZOO!」というタイトルを中心に、フラミンゴやラクダ、サイなど、動物が描かれたクリアファイル。
裏側には、久住高原を走る馬の姿など、ワンポイントも素敵です♪


6.23-file-3_R.JPG

※この他、様々なグッズや、水彩画・画集の販売もあり。 

入場無料!!午前10時から午後7時まで。
(最終日の29日(火)は、午後6時まで。)