進化する福ミミらじお

時代の変化とともに
環境が大きくかわってきたラジオ!
いま福ミミも新たなチャレンジをしていま~す。
IMG_3496.jpg
いままで通りにラジオからはもちろん
インターネットでも、Ustream配信中!
いろんな人たちとラジオでつながっていきたいと考えています。
このUstをサポートしてくださるのが
うどん・お好み焼きの冷凍食品でおなじみの
テーブルマーク株式会社カトキチさんで~す。
「おそれいりこだし」でおなじみのtwitter部長さんが
福ミミを応援したいと手をあげてくださいました!!!
すごいことです。ステキな出会いに感謝♪
@KATOKICHIcoltd にちゅるっとツイートしてみよう♪

進化する福ミミらじお」への3件のフィードバック

  1. ゴン@菊陽

    いや~ほんと感動しましたね。
    カトキチさんが「サポートしますよ」と名乗りを上げた瞬間をUstreamで見てました。ほんと興奮しましたぁ。あの時の感動は見ていたみなさんが共有していたかもしれませんね。
    Ustream+twitterとラジオの二人三脚は従来のシステムを革命的に変えるものだと思います。この出来事はまさにラジオの革命と言っていいでしょう。
    tweetの中には熊本を懐かしんで視聴されてるというコメントも見られました。まだまだこれからいろいろな方向性を期待しています。

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    私が愛したものは、あのトランジスターラジオと、そこから流れてくるお気に入りの楽曲や憧れのDJの声。想像、イメージが広がる世界が好きでした。
     今ではインターネット放送で画像が見れます。想像しなくても一目瞭然ですね。
    なんだろうね、すこ~しづつ、そんな時代の楽しみが減って行くみたいに思えます。想像する楽しみ、イメージが広がる世界が好きでした。

    返信
  3. まきこ

    >菊陽のゴンさん
    新しいことにチャレンジするには不安もたくさん。
    ラジオのよさを十分に活かしつつ、これからも
    可能性にチャレンジしていきますね。
    応援よろしくお願いします!
    >前略、中略、後略さん
    わたしも中学生のときラジオから流れてくる
    音楽に衝撃を受け、DJに憧れました。
    とってもよくわかります~!!!
    声だけだからこそ伝わる、気持ちのバイブレーション!
    そんなシンプルなラジオだからこそ
    他のメディアと親和性があって新しい楽しみ方も
    生まれようとしています。今までラジオの魅力を
    知らなかった人たちにも届くかもしれない・・・。
    ラジオのよさをしっかりと伝え続けます。
    見守ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください