日別アーカイブ: 2010年6月26日

フィンランド旅気分

まこです。雨の1日でしたね。
週末いかがお過ごしでしたか?
わたしも久々のお休みでまったりと過ごしました。
おうちでゴロゴロしてました。
こんな日はゆっくりと楽しい妄想をしながら
お風呂に入るのがいいですね。
お気に入りの入浴剤!
フィンランドバスソルトおすすめ☆*
なぜか旅の妄想・・・
ofuro001.jpg
北欧雑貨を見たりするのが好き!
インテリアもデザインがステキですよね~。
一度フィンランドは旅してみたいところのひとつ。
以前パリに旅行したとき、トランジットで
ヘルシンキ空港に降りたことはありますが・・・。
1ヶ月くらい暮らしたい。。。
仕事してる間は無理かな。老後の楽しみにしよ~う。
フィンランドで撮影された
映画『かもめ食堂』また観たくなりました。