日別アーカイブ: 2010年6月28日

日差し~

リスナーさんからいただきました(^^)

綺麗ですね~

木漏れ日_.JPG

今日は雨が降ったりやんだり・・・・

むしむし~の一日でした♪

今日の夜から『どしゃ降り』になるようです。

お出かけのさいはお気をつけてお出かけくださいね♪

明日は福ミミらじお、通常通りありますので、

是非楽しんで聴いてください(^Д^)/

リクエスト月間、最後は『フリー』でお待ちしてます☆★

残り2日ですが、聴きたい曲なんでもOKです♪

81日目~

6月28日(月)むしむし(笑)晴れ時々雨icon:sweat

見て見て(^▼^)/

昨日は色づき始めたぐらいだったのに、

今日はこんなに赤くなりました♪

すごーい!!

image とまーとっと.jpg

そして、後ろにもう一つ!!

見えますか??

どんどん大きくなってますよ~☆★うふふ・・・・・

元気をもらいました♪

image トマト.jpg