日別アーカイブ: 2010年6月16日

好きな風景3

今週はリスナーさんからの素敵なお写真をご紹介WEEK♪(笑)

今日も早速、皆さんからの素敵なお写真お届けします(^▼^)/

宮崎の東臼杵群美郷町アジサイの里で有名な椎野地区!!

現在の開花状況は6分咲きだそうです。

地区9戸の方々が三万本のアジサイの手入れされているそうですよ~(^^)

皆さん年齢が65才以上ということで「いつまで管理出来るか」と

心配されているそうですが・・・・。

とーっても大切に管理をされているのでしょうね。

愛情たっぷり♪暖かい気持ちになりました。

素敵なお写真と情報、ありがとうございました☆★

椎野アジサイ.JPG

 続いては、『四つ葉のクローバー』

皆さん、一度は探した事があるでしょ~

五つ葉、六つ葉・・・・と・・・・果てなく探した覚えもあります・・・(笑)

DSCN2007 yotuba.JPG

ブログを覗いていただいた皆さんに、

たくさんの幸せが訪れますように♪♪

 

■リクエスト■

*大阪のやんたさん Rain♪アンジェラ・アキ

*ブルーメンさん 人魚♪nokko

*晴れ男さん 悲しき雨音♪カスケーズ

*ぷちネックレスさん 優しい雨♪小泉今日子

 

◆福ミミさん◆

*ヒルクライマーさん、よ~ぼんさん、ミルミルさん