日別アーカイブ: 2010年6月18日

本日のゲスト*渡辺大さん

世紀の大事件「3億円事件」
謎深い事件で、興味のある方も多いですよね。
その真相を大胆な解釈で描いた原作の映画化
「ロストクライム-閃光-」(7月3日公開)主演の
渡辺大さんが映画の見所を語ってくれました!!
IMG_3506.jpg
野心溢れる若手刑事を演じる、渡辺 大さん!!
共演の奥田瑛二さんについては、親父(渡辺謙さん)とも
付き合いがあるので・・・とニコリ。小学生の頃から知っている。
「育てる」といわれていたけど
「盗めよ」という感じで、背中を見て多くのことを学んだと仰ってました。
大さんは、twitter・Ustにも反応大~!
自分のi Phoneを持ってきて、早速ツイート♪
熊本なう。RKKラジオでツイッターやってます(笑)
カトキチ部長とのやりとりもあって笑えました。
是非フォローしてください!
渡辺大さんtwitterアカウント:daiwatanabe

おNEW携帯!

山ぴ~が新しい携帯を購入♪

朝からシャキーンと開いてかっこよく使いこなしていました(^▼^)/

機能が本当に優れていて、

中でも私が興味津々だったのは写真の機能です♪

まずは、私が普通に撮った写真!!

「まこさん♪」

100616_134651 まこさん.JPG

「山ぴ~」

 100616_134705 fuhito.JPG

画質も綺麗~モデルも綺麗~

私の腕もより一層磨きがかかった感じ(^Д^)/

そしてそして・・・・・

なにやら山ぴ~が「パシャパシャ♪」と撮りだして・・・・

完成したのがこれ♪

100616_135135  さよさよ.JPG いかがでしょうか??

簡単にできるそうで、色々とパターンもあって面白い♪

写真好きの山ぴ~もとっても楽しそうでした♪

ますます山ぴ~の写真が楽しみです。

乞うご期待!!(笑) 

 

■リクエスト■

*にゃんこさん バチェラー・ガール♪稲垣潤一

*大阪のMITURUさん 雨に微笑を♪ニール・セダカ

*やまじぃさん 薔薇と雨♪布袋寅泰

 

◆福ミミさん◆

*ミシンママさん、福沢勇吉さん、おじさん