日別アーカイブ: 2010年6月1日

まきまき~♪

おなかも、少~し調子を戻しました(^^)/

食欲は上々~天気も上々~♪

気分も上々~♪♪

梅雨入りはもう少し先のようですね!!

 

さて、ウェディングソング♪心がホットになりますね~

昨日兄の奥さんとごはんを食べに行きましたが幸せそうで何より♪♪

結婚もいいもんだな~としみじみ考える・・・・

 私は今24歳ですが、一度だけ結婚したいと思った人がいました(^^)

タイミングも大事ですよね~

はるよこい~♪

 

まこさんが髪型で悩まれていますが、私は思い切ってばっさりいっちゃいました。

すこーしだけ後悔・・・・・

・・・・・でもくせ毛がいきるので今では結構気に入ってます。

スタイリングも楽チンです(^▼^)

 

まこさんは今の髪型が好きだな~・・・もう少し長いところも見てみたいです☆★

 

くるんくるんのショート!!

天パなのでびしっと決まりませんが・・・・とほほ・・・

201006012009000へあちぇんじ.jpg

■リクエスト■

*ずぼらな嫁さん、りんごタルトさん、バナナままさん、阿蘇の眠り姫さん、

植木町のチョコレートパフェさん Butterfly♪木村カエラ

*りんご姫さん 見つめていたい♪flumpool

*にがうりさん、キューピーさん、appleteaさん、とんでるおっさん、

もんたんママさん、ゴン太さん ウェディングベル♪シュガー

*カマキリンさん 二人の絆♪シンプリーレッド

*前略・中略・後略さん、とんととんさん ウェディングソング♪斉藤和義

 

◆福ミミさん◆

*水俣市のみどりさん、帰りに豆腐買ってきてさん、時をかけるおば様さん

 

とんととんさん ハンカチGET!!です★☆

6月スタートですね!

まこです。
今日は午後からちょっと荒れた天気になっていますね。
まだ山崎町は雨が降ったりしていないのですが、
リスナーさんから、番組メール、twitterに続々お天気情報が!!
山鹿では1時頃に雷ゴロゴロにひょうが降ったらしい。
玉名は2時半頃大粒の雨が・・・。
こっちにも来るのかな~???
そんな中、福ミミスタッフは元気に街頭インタビューへ♪
お題は「結婚式をあげるなら~?」
IMG_3461.jpg
さよちゃんは、ノリノリですが、
やまぴーは何か現実にぶつかっているのでしょうか??
彼女のことを考えてる?
行ってらっしゃ~い!!