6月スタートですね!

まこです。
今日は午後からちょっと荒れた天気になっていますね。
まだ山崎町は雨が降ったりしていないのですが、
リスナーさんから、番組メール、twitterに続々お天気情報が!!
山鹿では1時頃に雷ゴロゴロにひょうが降ったらしい。
玉名は2時半頃大粒の雨が・・・。
こっちにも来るのかな~???
そんな中、福ミミスタッフは元気に街頭インタビューへ♪
お題は「結婚式をあげるなら~?」
IMG_3461.jpg
さよちゃんは、ノリノリですが、
やまぴーは何か現実にぶつかっているのでしょうか??
彼女のことを考えてる?
行ってらっしゃ~い!!

6月スタートですね!」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    たぶん、やまぴー殿下、さよちゃんのが移って、お腹の調子が…、かな?

    返信
  2. やまぴ

    前略、中略、後略さま
    お腹と
    心の調子が・・・w
    結婚できるのは
    大人の証ですね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください