日別アーカイブ: 2010年6月10日

祝~

Ga~ちゃんお誕生日おめでとございます(^▼^)

果物たくさんのおいしそ~なホールのケーキ♪♪♪

・・・・・・・だったんです!!

ブログの写真はカット後のさよ特製デコレーションケーキです(笑)

なかなかいい感じでしょ!?

Ga~ちゃん、気に入ってくれたかな~うふふ・・・

素敵なお誕生日になりますように!!

ハッピー♪♪♪

NEC_1399 ohana.JPGそんな素敵な今日は、時の記念日でもあります。

福ミミのワンクリックアンケート、

『1日は24時間です。もし1時間増えたら・・・何に使いますか?』

ですが、皆さんの答えが面白い~(^^)/

寝るという人が多いかな~と思っていたら、

趣味やデート、自分の好きな事に使いたいという人が一番多いようです。

仕事など、しなければならないことが先にくるとどうしても

自分のこと、自分の趣味などの時間は後回しになってしまいますもんね~

自分の好きな事をすると元気になると言う人もたくさんいましたicon:face_shishishi

確かにそうですね!!

私もそう思いま~す(^^)

そして、好きな事をする時間がある人は、

本当に若いしキラキラしてますもんね(^Д^)

エネルギーになるんでしょうね☆☆

他にも、子供との時間や夫婦の時間にという方、

ダイエットや筋トレの時間に使いたいという方、

草むしり~という方もいらっしゃいました~

明日までこのアンケートでまだまだお待ちしていますよicon:note

 

■リクエスト■

*ラスカルさん Flyaway♪Rake

*草千里のまおちゃんさん YELL~エール~♪コブクロ

*あんころもちさん フットルース♪ケニー・ロギンス

*肥後の山師さん 勇気100%♪光GENJI

 

◆福ミミさん◆

*ルミルミさん、赤いアネモネさん、うみねこさん

赤いアネモネさん ハンカチGET!!です☆☆ 

時を刻んで・・・

まこです。暑かったなぁ~
熊本は2日連続の真夏日となりましたね。
でも梅雨前の貴重は太陽さん♪
そして今日は・・・
福ミミスタッフのGa~ちゃん
お誕生日なのでした!!
IMG_3486.jpg
番組をしっかり支えてくれるGa~ちゃん。頼りにしてます!
みんなから抱きぽよんプレゼント♪
ぽよぽよ癒されてください。
IMG_3485.jpg
らじたまメンバーも一緒にみんなでお祝いです!
IMG_3488.jpg
やっぱりお誕生日っていいねっ♪