日別アーカイブ: 2010年6月30日

さよです。じめじめ~むしむし~(^^;)

たえられな~い~と思いながらも暑さに耐えています!!

これからが暑さの本番ですよね~(^^;)

 

さてさて、今日は本当に雨の降り方が気になる一日でしたね~

警報や注意報がどんどん出て本当に心配でした・・・。

午後からは少し落ち着きましたが、地盤はゆるんでいます。

土砂災害など、この後も十分注意してくださいね!!

明日は久しぶりにすこーし天気がいいようです。

お洗濯のチャンスですね♪

 

◆リクエスト◆

*たごさん ありがとう♪SMAP

*うさっぺさん 口笛♪竹中絵里

*天草の夕日が好きさん ああ♪大黒摩季

*青い鳥さん ラ・ラ・ミーンズ・アイ・ラブ・ユー♪スウィング・アウト・シスター

*六角堂の地蔵さん 太陽が燃えている♪ザ・イエロー・モンキー

 

■福ミミさん■

*いろはさん、フジさん、まんちゃんさん

 

たごさん、いろはさん、フジさん、まんちゃんさん ハンカチGET!!です☆☆

感謝の気持ちを♪

今日はすいすいすいよ~び♪

鶴屋からの素敵な情報を今村直美さんが伝えてくれました♪

今日は昨日から本館6階催事場で開催中の
『お中元ギフトセンター』からでした。

日頃の感謝をこめて贈るお中元♪
選ぶのもなかなか頭を悩ませますよね!!

お茶漬けとかいいですよね~(笑)
是非参考に♪

6.30-gift-1_R.JPG○鶴屋本館6階催事場「2010 お中元ギフトセンター」

※食品からリビング用品まで人気のギフトが約1,500点!

※7月20日(火)までの開催。

6.30-gift-100_R.JPG○八千代座100周年記念 純米大吟醸

※「鶴屋セレクション」コーナーから、今日O.Aで紹介した、
鶴屋限定オリジナルギフト。120本限定。
720ml。5,250円。(千代の園酒造)。

※100年に一度の限定オリジナル!!

※ワインボトル入りでおしゃれ。

※杜氏渾身の純米大吟醸、そのつくりたてを味わえるのはもちろん、
コルクを開けずに貯蔵させれば、より熟成した味も楽しめます。

 

 

来年は新幹線も開通予定の熊本!!

地元熊本のものを再発見して頂きたいという思いがこもった

「鶴屋だけの熊本‘夏’ギフト」満載の『お中元ギフトセンター』

是非お出かけくださいね♪