日別アーカイブ: 2010年6月14日

好きな風景

よくリスナーの皆さんから写真つきのメールを頂きますが、

皆さんとても上手♪

表情や風景・・・・・・・本当に素敵なものばかり!!

私も写真、大好き(^▼^)

福ミミスタッフはみんな好きです。

楽しませて頂いてまーす♪

田んぼ.JPG

このお写真、なんだかすご~くなつかしい気持ちになりました(^^)
/

実家の田んぼもこんな感じ、

この時期になると父は毎日仕事から帰ってきては水を見に

田んぼに出かけていました。

きれな風景・・・・・・・icon:sparkling

山に囲まれて空気も天気も良くて、とっても居心地がよさそ~

山っ子にはたまらん一枚です(笑)

画像-0053.JPG

こちらも素敵な一枚(^▼<)icon:note

お空がとってもきれい~棚田もキラキラしています。

素敵なお写真をありがとうございました☆☆

皆さんのメッセージやリクエストと共に写真なども嬉しいです(^^)

 

■リクエスト■

*コアマンさん はじまりはいつも雨♪ASKA

*浅香英夫さん、appleteaさん、ひまわりさん、脱いでも一緒さん

雨♪森高千里

*ツイッターよりYASUYUKIさん、母&娘さん、めぐパパさん

レイニーブルー♪徳永英明

*たいぞーさん クライングインザレイン♪エヴァリーブラザーズ

*のろかめさん 2000トンの雨♪山下達郎

 

◆福ミミさん◆

*ゼリービーンズママさん、みいのすけさん、キングさん

 

浅香英夫さん、appleteaさん、母&娘さん

ハンカチGET!!です☆☆おめでとうございます♪

 

100万人のキャンドルナイト

まこです!
今日の番組でご紹介したエコ×ファッションのイベント
NEVER LAND [100万人のキャンドルナイト]
紹介してくれたのは主催・美容室BOYグループの安楽麻衣さんと
ちかけんの池田ちかおさん
IMG_3490.jpg
ちかけんとは・・・熊本の水あかりでおなじみ、里山の環境を壊している
竹を切り出し、空間演出を行うことに使用して使用後は、焼いて肥料にし、
安全な作物を作るという循環型の社会作りを目指しているグループ。
このイベントは6/21(月)夏至の日に
環境のために午後8時45分から15分間電気を消して
ろうそくの灯りでスローな夜を楽しもうというもの。
この消灯時間にはアーティストのライブ
その他、ヘアショー、古新聞でつくるコサージュ作り
キャンドルのワークショップなども行なわれます!
熊本のパティスリーが作る県産無農薬野菜の
限定スイーツも登場します。
水道町のフェリシアに是非遊びに来てください。
わたしも行きますよ~♪
詳しくはコチラ
お問い合わせ ネバーランド上熊本店
TEL:096-319-8838
IMG_3493.jpg
びよよよ~ん。
上記イベントとは関係ありませんが・・・、
ちかおさんがいまモヒカンヘアで真ん中の髪をのばしていて
かなり長くなっているのを見せてもらいました。(笑)