イケメン~

本日の鶴屋からのリポート、

今日から開催中の『北海道展』の模様を今村直美さんに

伝えていただきました(^^)

北海道のへそ「富良野特集」ということで・・・・

富良野「富良野牧場」から、毎日朝取り直送で、
旬の“アスパラガス”が届くそうです。

有機栽培で、えぐみ、にがみのないアスパラ!!
みずみずしい甘さと、歯ごたえに加え、太くて、やわらかいという、
魅力だらけの旬の味です。

 

hokkaido-furano-asupara_R.JPGアスパラと共に、「富良野牧場」からいらっしゃった、
スタッフさんのさわやかな笑顔も絶品でした♪
「富良野牧場」では、このほか、特製ベーコンやフレッシュポークの
ハンバーグなどもありますよ!!

また、ロールケーキの特集やプリンにメロンパンなど、
そのほかも盛りだくさんですよ~

是非、お出かけくださいね(^▼^)/

『北海道展』は、8日(火)までの開催です。

イケメン~」への2件のフィードバック

  1. パンダ1号

    さよちゃん僕も、さっそく北海道展にいったんですけど人が、多くて。
    でもおいしいものが買えたのでよかったです。
    北海道展、来週まであるのでまたいこうと思います。

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    あら~、懐かしい北海道。30年ほど前、大きなリュックを背負ってひとり旅。夢と希望に燃えてたいい時代だった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください