日別アーカイブ: 2011年1月2日

2011年初日記♪

さよです。

年が明けましたね~(ΛΛ*)

あけまして、おめでとうございます!!

各地での大雪、皆さんの地域ではいかがだったでしょうか??

つらら.jpg

私は、金曜日から父の迎えで兄夫婦と一緒に山都町(清和)へ帰りました。

予想以上の雪にびっくり!!

15センチほど積もった雪にテンションが・・・♪

山都町(矢部)あたりから一気に景色が変わりました!!

途中でチェーンを巻いてる車を何台もみました。

雪道は本当に危険です。

父の車はタイヤ4つともスタットレスタイヤなので雪道に強く、

それでも一カ所「スイ~」ってなりましたひやり(ΛΛ;)。

 

でも、スタットレスタイヤはすごい!!

父の車がスーパー車にみえました(ΛΛ*)

 

そして、年越し・・・・・

実家はいいですね☆★

母の手料理は相変わらずとってもおいしい(>▼<)/

一気に食べました☆★

父と飲むお酒もとってもおいしかったです。

 

もうすぐ、姪っ子が2人できます☆

わくわくです。

 

さて、今年は私にとって、とっても大事な年です。

出会いを大切に、謙虚に、そして一歩上を!!!!!

人を笑顔にできる素敵女子さよちゃんを目指して頑張りたいと思います(∧▼∧)

2011年、皆さんに福がいっぱい訪れますように♪

 

100716_194419%20sayoppp.jpg

 

※明日は、箱根駅伝のラジオ中継の為、

福ミミらじおは明後日4日(火)からの放送です!!

 

今年もお楽しみに☆★