日別アーカイブ: 2011年1月6日

こたつ使ってますか?

まこです。今日は二十四節気の「小寒」
寒の入りとも言われていて一番寒さが厳しい時期です。
わたしも朝起きるとファンヒーターの前に座って
なかなか動けないのですが・・・。
ワンクリックアンケートでは
「こたつ」使ってますか?というお題で
みなさんの声を紹介しています。
我が家も10年くらい前まではこたつを使っていたのですが
いまはもうありません。
こたつで食べるアイスクリーム最高ですよね!
こたつ.JPG
あと定番はこたつにみかん!
あたなのこたつエピソード教えてください。
<6日(木)分>
■リクエスト■
*mako_chanさん ジャンプ♪ヴァン・ヘイレン
*えごしこういちろうさん カラフル♪YUKKIY
*萩窪テルマさん ありがとう♪大橋卓弥
◆福ミミさん◆
*悠パパさん、おてんばママさん、メグ・ライオンさん
mako_chanさん、えごしこういちろうさん、悠パパさん、メグ・ライオンさん
ハンカチGET!!です!!