日別アーカイブ: 2011年1月3日

お正月

あっという間のお正月~

ほとんどの方が明日からお仕事のようですが・・・・

皆さん、お正月気分は満喫できましたか??

 

年末年始もお仕事だったかた、そして里帰りでいつもよりも大変だったお母様方(笑)!!お疲れ様でした(*^^*)/

 

今日ちょっと街に出かけましたが、人の多さ~!!

あと、どのお店にいっても『福袋』が目立ちましたね(*^^*)

今年はまだ買っていませんが、『福袋』を見るとなんだかわくわくするのは私だけでしょうか??

うちの兄はスポーツのハヤカワの福袋を購入してました♪

結構いいのが入っていたようです。

皆さんはもう買われました??

 

また、成人式で『振袖を着た人』も多く見かけましたよ~

今日も、寒かったですね~貼るホッカイロが手放せない!!

湯たんぽが心地いい~♪

 (実家でのお正月を振り返る・・・・)

 なんてったって今年は『雪』が一番テンションあがったな~

 

1日の朝、近くの神社に初詣♪

お父さんと雪合戦しながら走り回りました(笑)

テンションあがる~

でも、寒さには勝てず、雪だるまもかまくらも雪すべりもしなかった・・・(苦笑)

ちょっと後悔してます・・・とほほ・・・。

P1010234 ゆきさよ.JPG豪華料理はもちろん、

年越しそばもうまかった~

年越しちゃったそばにならないように11時45分頃に

みんなでいただきました☆☆

P1010219そば.JPG

福ミミコラボ企画『初夢うどん』もいよいよ明日から!!

詳しくはこちら

 

明日12:10福ミミらじおで、お耳にかかりましょう☆★☆★

 

さよでした(*^^*)