日別アーカイブ: 2011年1月8日

福ミミスペシャル!

まこです!福ミミブログへようこそ
今日はお天気もよくて気持ちよかったですね。
わたしは久しぶりに家での~んびり
犬たちとボール投げをして遊んだりしましたよ。
marry.jpg
さて、あさって1月10日(月・成人の日)
「塚原まきこの福ミミらじお」は
スペシャルバージョンでお届けします!
話題のハンバーガー・マクドナルドの
「アイコンチキン チーズフォンデュ」
1月7日ついに熊本で発売!!
それを記念して「福ミミ」をスペシャルバージョンでお届けします。
番組では「今年飛躍させたいこと」をテーマにメッセージを募集します。
早速「アイコンチキン チーズフォンデュを食べた感想」や
「マクドナルドの思い出」「私の好きなマクドナルドメニュー」も大募集。
メッセージはこちらまで!
FAX 096-356-1115
Eメール 33@rkk.jp
メッセージやリクエストをお送りいただいた方の中から抽選で
20人にマックカード 2,000円分をプレゼント
必ず住所・お名前・連絡先を書いてご応募くださいね
待ってますよ♪