日別アーカイブ: 2011年1月21日

キラキラ金曜日!

週末ですね。
毎日「寒い、寒い・・・」と言っていた気がします。
インフルエンザも流行っているみたいですが、
みなさん大丈夫ですか?
そして今週も福ミミらじお楽しんでいただけたでしょうか?
金曜日 イマージュさんのお洋服の日
毎週楽しみにしています!
image5.JPG
IMAGE×スザンヌコラボ ツイード風ワンピ
お洋服にあわせて髪もハーフアップにしてみました
似合うかな?
おしゃれは楽しい!
わくわくすることは人を元気にしてくれますね
まこ*

冬のスポーツ

さよです。

今週も一週間ありがとうございました(*^э^*)

 

一週間がたつのがほんとにはやい!!

毎週言ってる気がします・・・・・(笑)

なんとまぁスタートダッシュ!!

 

すーぐ恵方巻き、すーぐバレンタインがきて!!

すーぐひな祭り・・。

 

どんどん24歳が終わっていきます(笑)

 

週の後半のワンクリックアンケートは「ウィンタースポーツ」の話題でしたね。

意外に雪合戦という人も多く、自然の遊びの楽しさを思い出しました。

私の地元は季節がはっきりしていて、冬は雪がよく積もったものです。

かまくらもつくりましたし、雪合戦や雪すべりもよくしました。

一番はしゃいでいたのはうちの父や父の兄(笑)

率先して、竹を切ってスキー靴を作ってくれ、滑ってました。

私は兄と張り切って着込んで外に出たものの、おじさんはたんぜんですよ!!(笑)

たいしたもんです☆★

 

おじいちゃんもなんでも作ってくれましたね♪

竹馬、竹とんぼ、ブランコ、バスケットのゴール・・・・・

 

もっと小さい頃の写真をみるとかまくらの中でお餅を焼いて食べてるところだとか、

かまくらの上にのぼってる写真だとか・・。

本当に幸せな境遇にいたなぁと実感します。

トラクターも運転できますしね笑

田植えや稲刈りの手作業も草上げだって得意ですよ!!

 

思い出すとあたたかい気分になりますね★☆

感謝です。

 

さて、今日の山坂さんのリポート、

自分だけのストラップ私もほしくなりました。

興味がある方は是非お問い合わせしてみてくださいね☆☆

友愛育成園

 

↓ラジたまアシスタントのようこちゃん♪

手に持っているのは、「かっぱ」ストラップです!!

Ga~ちゃんも担当しているラジたまもよろしくです♪

P1010251 よーこちん.JPG

 

<1月21日(金)分。>

■リクエスト■

*青春ラガーマンさん ヒーロー♪麻倉未稀

*まがるうさぎさん 斜め45度♪中嶋ユキノwith向谷倶楽部

 

◆福ミミさん◆

*蓮根乙女さん、ヌアージュさん、おっくんさん

 

まがるうさぎさん、蓮根乙女さん ハンカチGET!!です!!

 

今週もありがとうございました☆★

 

福ミミ初夢うどんも24日までです。

お近くの方、お時間がある方は是非お出かけくださいね♪

 

よい週末を☆★

 

 

どうしてもどうしても

気になる・・・。
いちご味のお菓子たち
ichigo1.jpg
いちごが私を呼んでいる
おすすめありますか~?教えてください!!!  
福ミミブログへ遊びに来てくれて
ありがとうございます おやすみなさい!
まこ*