日別アーカイブ: 2011年1月25日

写真

今週はまた少し冷えますね~

でも、久しぶりに今日はぽかぽか青空をみました(*^^*)

スタジオが暑かったせいかお外の冷たい風もなかなか気持ちが良かったです。

 

さて、福ミミまうごつ部!!

まうごつダイエット部のやまぴぃもがんばってます!!★☆

先週から、お母さんと一緒にランニング、そして筋トレを始めたそうです。

やっぱり体を動かすと効果は出ますね~

健康の為にも、「運動」はおススメだと思いますよ(*^^*)

 

そして、福ミミ写真部も盛り上がっています。

皆さん写真がとても上手~♪

気持ちが伝わるな~と思いながらいつも感心しております。

写真ってその時の風景、出来事が鮮明に思い出される、

本当に優れた宝物ですよね~

私も写真は好きですよ♪

写真展にお出かけしたときに、一度カメラマンの方に撮って頂いたことがあります。

 

↓↓じゃんじゃじゃーん♪

 

sayocamera .jpg

太陽の光でいい感じに光ってます(笑)

私が持っているものも、カメラなんですよ~♪♪♪

不思議なカメラも楽しかったな~・・・。

皆さんそれぞれの一枚、いつでも福ミミ写真部に送ってくださいね(^^)

お待ちしてます!!

 

<25日分>

■リクエスト■

*田んぼのじぃじさん 愛燦燦♪中孝介

*ごんたの飼い主さん MILESAWAYS♪マドンナ

 

◆福ミミさん◆

*八代のまさふみ君のお母さん、わんくんさん、さんねこさん

 

八代のまさふみ君のお母さん ハンカチGET!!です☆★☆★

ありがと うどん!

福ミミ×タウン情報クマモト
タンクマ1月号のコラボ麺「福ミミ初夢うどん」
平成けやき通りの吾助さんにたくさんの方に
食べに来ていただきました。
24日無事終了しました。ありがとうございます!!
ごすけ.JPG
遠くから足を運んでくださった方や
おいしかったよ~というメッセージもたくさんいただいて
うれしかったです。のぼりのメッセージも感激!
またいつかおいしい企画やりましょう。