日別アーカイブ: 2011年1月11日

おみくじ

福ミミスタッフやまぴーです
皆様、新年明けましてオメデトウございます♪
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
お正月といえば
「初詣」→「おみくじ」
そう!!おみくじですよね(強引)
福ミミとタンクマさんのコラボ企画
「初夢うどん」にも
福うどーん.jpg
まこさん、さよちゃんの
手作りな
ありがたいおみくじがありますが
福みくじ.jpg
僕個人も
初詣でおみくじを引かせていただきました
左から
熊本市「出水神社」→結果(吉)
熊本市「藤崎八幡宮」→結果(末吉)
玉名市にて・・
玉名の玉稜中学の裏です名前を控えてなくて・・・→結果(大吉)
おみくじ.jpg
結果
一年を三回に分けて占うなら
後半に向かって大吉♪♪
とういう(勝手な解釈w)
中身はいづれもかなりの辛口でしたが
あえて、木には結ばず
真摯に受け止めて
今年を過ごそうと思います☆
今年も皆様にとって
良い一年でありますように☆やまぴ
<11日(火)>
◆リクエスト◆
*とんととんさん みんなのうた♪サザンオールスターズ
*たっちーさん 
ハート・オブ・ロックン・ロール♪ヒューイ・ルイス・アンド・ザ・ニュース
*せぴあさん 道標♪福山雅治
■福ミミさん■
*LosAngelesYasuさん、dreamguranpaさん、うみねこさん