日別アーカイブ: 2011年1月31日

ワゴ~ン2

さよです!!

引き続き、私が心奪われた(笑)

グリコワゴンの話題w

 
P1010273 ワゴン.JPG

↑↑ライトがジャイアントコーンですよん♪

↓↓ドアノブがPAPICO♪♪

P1010272wagonn.JPG

当日(29日)は、グリコワゴンと一緒につぶやきシローさんこと、

つぶ“なび”シローさんがいらっしゃっていました♪

http://wagon.glico.jp/#/about

 

残念ながら私はお会いできませんでしたが・・・・。涙

土曜だ!?江越だ!!にも生出演されましたね(*^^*)

 

グリコワゴンのテーマソング「風のように」をうたっているのは、

私も大好きな『かりゆし58』!!

かりゆし58ならではの人と人との巡り合いを歌った温かい歌詞が

印象的なナンバーです♪

 

ワゴンの最終目的地・沖縄県出身のかりゆし58♪

沖縄の主要道路・国道58号線にちなんだ58!!

無事にこの58号線にたどり着けるよう祈ってま~す☆★

 

 グリコワゴンは只今、奄美大島行きのフェリーの中のようです♪

いってらっしゃい~♪ビシッ!!


P1010270 でんしゃー.JPG 

<1月31日分。>

◆リクエスト◆

*宇土のラッキーボーイさん 春夏秋冬♪ヒルクライム

*元気ハツラツさん ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー♪斉藤和義

 

■福ミミさん■

*カンチさん、青鬼さん、さいくんさん

 

さいくんさん ハンカチGET!!です★☆