日別アーカイブ: 2011年1月18日

生まれ変わり

今日もさむ~ございました。

インフルエンザも流行っているようです。

皆さん、お気をつけ下さいね!!

 

さて、今日はお昼頃、姉から電話がありました。

陣痛が始まったとのこと・・。

同時に、親戚からはひぃおばあちゃんが亡くなったという連絡・・。

 

やまぴぃに『生まれ変わりたい!!』なんて言葉をもらい本当に救われました。

ひぃおばあちゃんが守ってくれるからお姉ちゃんの子供は

きっと無事に生まれるはず!!

そう信じてお姉ちゃんのそばにいる私です。

 

すぐにでも行きたかったですが、大分に向かう

母に「私の分まで祈ってきてね」と連絡をしてきました。

信じられない分まだ救われますね・・・。

 

さて、私も元気な姿をみせなきゃな・・・

 

明日も頑張りますぞ~☆★

わんこそばクイズにもたくさんのご参加、お待ちしてます!!

 

 


m_201101181348434d351bab9b971 旅.jpg<17日(月)分>

◆リクエスト◆

*元ちとせ今サッポロさん 手紙~拝啓十五の君へ~♪アンジェラ・アキ

*う~さん 5時46分♪Kiyoka

*おれんじ~なさん バンブー♪たむらぱん

 

■福ミミさん■

*かめさんととめさん、101ラインさん、宇土のおやゆび姫さん

 

<18日(火)分>

◆リクエスト◆

*大友愛さん ホットミルク♪いきものがかり

*空色ブルーさん サボテンの花♪チューリップ

 

■福ミミさん■

*なんくるさん、まりりんさん、デコ坊主さん

 

宇土のおやゆび姫さん、大友愛さん ハンカチGET!!です☆☆

盛岡わんこそばを食べる(クイズ付)

今朝も氷点下の熊本市。
ぶるぶる寒い日が続いていますね~。
タートルネックとあったか下着が手放せない
今日この頃・・・。
さて先日番組の中でもレポートでお伝えした
鶴屋「東北六県の物産と観光展」!!
本日までということで福ミミチームも
盛岡のわんこそばを食べに出かけてきました。
wanko.JPG
おそばが出来るまで お店のお姉さんに食べ方を教えていただきます!
wanko1.JPG
エプロン姿がよく似合う~!
ちなみに15杯で通常のお店のもりそば一人前だそうで、
男性の平均杯数が50杯くらいとか・・・。
3人とも真剣に食べましたよ。
wanko2.JPG
さてここで問題です!
メンバーは、さよちゃん、やまぴー、まこ!
ズバリ3人でわんこそばを合計何杯食べたでしょう?

どんどんコメント入れてくださいね
一番近かった方に福ミミハンカチプレゼントしま~す♪
締め切りは明日朝10時