日別アーカイブ: 2011年1月13日

たまいちご

まこです!
これからいちごの季節ですね~♪
いちごの香りで幸せ~な気持ちになります。
たまいちご.jpg
番組でもお世話になった玉名温泉の
つかさの湯で1/15~期間限定のいちごスイーツがはじまるそうで、
試食を届けていただきました。
美味しかったです!!いちごビタミンで元気♪
週末に向けてまた寒くなるみたいですねぇ
しっかり食べて、風邪をひかないようにしましょう!

早起き

今日も寒い一日でしたね~

早起きをして家事やスポーツをする朝方の女性が増えている

という話題がありましたが、早起きは『三文の徳』といいますよね~

 

気分もいいし、気持ちにゆとりが持てて良さそうですね(*^э^*)

私も少し早起きをしたときは気分が爽快って感じで好きです。

でも、少しでも長く寝ていたい・・・・・・それが本心です(笑)

 

私もどちらかというと、夜型人間かな~

朝早くからのお仕事は起きれるのかが不安で、まず緊張します!!

イベントなど早起きの日の前日は、基本眠れない・・・・・(苦笑)

 

体内時計はおそるべし!!

 

明日もぐっと冷えそうです。

しっかり着込んで、お出かけくださいね☆★

 

 

↓きゅぽちゃんのお召しかえ♪

可愛いでしょ♪いちご☆★

P1010242 きゅぽ.JPG

<13日(木)>

◆リクエスト◆

*ジュンジュンさん 足音♪槇原敬之

*前略・中略・後略さん いつも心に太陽を♪ルル

 

■福ミミさん■

*ルンルンさん、さんねこさん、ペンギンさん