早起き

今日も寒い一日でしたね~

早起きをして家事やスポーツをする朝方の女性が増えている

という話題がありましたが、早起きは『三文の徳』といいますよね~

 

気分もいいし、気持ちにゆとりが持てて良さそうですね(*^э^*)

私も少し早起きをしたときは気分が爽快って感じで好きです。

でも、少しでも長く寝ていたい・・・・・・それが本心です(笑)

 

私もどちらかというと、夜型人間かな~

朝早くからのお仕事は起きれるのかが不安で、まず緊張します!!

イベントなど早起きの日の前日は、基本眠れない・・・・・(苦笑)

 

体内時計はおそるべし!!

 

明日もぐっと冷えそうです。

しっかり着込んで、お出かけくださいね☆★

 

 

↓きゅぽちゃんのお召しかえ♪

可愛いでしょ♪いちご☆★

P1010242 きゅぽ.JPG

<13日(木)>

◆リクエスト◆

*ジュンジュンさん 足音♪槇原敬之

*前略・中略・後略さん いつも心に太陽を♪ルル

 

■福ミミさん■

*ルンルンさん、さんねこさん、ペンギンさん

 

早起き」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    早起きは『三文の徳』。しかし、12時過ぎに寝ても、ひょこっと、2時半とか3時過ぎに目覚める時があります。目覚めて、その後も眠くない時があります。ゆえに、お昼は眠くて、仕事がはかどりません、フラフラしてます。睡眠不足ですね。早起き過ぎは、『体に毒』です。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    追伸、
    キュポちゃんと言う名前ですか。あらっ!イチゴさんですか。わたくし、初めて見た時、怒ったブタさんかと思いました。その後、下の方を見たら、アンヨがあるようで、それで、ゆでダコさんと思いました。…すいま千円。

    返信
  3. 松平備全守

    (夜型かも?)
    毎晩の就寝時間は、もう8年くらい深夜1時20分頃に寝る生活をしてます。遅い時刻に寝る事に体が慣れてしまい、早く寝床に入ってもなかなか寝付けません。目覚まし時計の鳴る時刻は一応朝の7時15分にセットしてますが6時40分頃に自然と目覚めますね。この時刻は、まだ家人は寝てるので家人が起きる時刻(7時20分頃)まで蒲団の中でオートバイ雑誌を読んでいます。
    だいたい5時間20分くらい寝てますが、睡眠の感覚としては「昼寝で1時間寝た」という感じです。寝たら毎晩爆睡です。地震とか火災などの災いに遭っても起きらず多分そのまま寝てると思います。
     

    返信
  4. さんねこ

    おはようございます、いや、こんにちはですね。
    もうお昼だし・・・
    玉苺アイス、とってもおいしそうでしたよー
    期間限定なのは、苺だから仕方ないですが、
    食べてみたかったですねぇ~♪
    でも、福ミミさんに選んでいただけたので、
    ラッキーな日でありましたよ♪
    ありがとうございました!
    苺に扮した彼?もお祝いしてくれているようです(爆)
    では、これからもまだ寒い日が続きますが、
    みなさん風邪など召されませんように・・・
    ファイトです!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください