日別アーカイブ: 2011年1月16日

寒い!!

さよです。

週末はまた冷えましたね~

雪が降ったところも多かったでしょうね!!

皆さんの地域ではいかがだったでしょうか??

 

センター試験を迎えた皆さんも、

そのご家族の皆さんもちょっと一安心の夜をお迎えかな~

私も試験の夜はとりあえずほっとして勉強をお休みし、

家族での夕食を久しぶりにゆっくり過ごし、夜もぐっすり寝たもんです。

 

今年は雪が多いですが、

センター試験の日と成人式の日は決まって雪が降るようなそんな気がします。

 

今夜は暖かくしてお休みくださいね★☆

 

明日からまた一週間、また福ミミらじおをよろしくお願い致します!!

 

↓リスナーさんに頂いたお写真です。

かわもこおるほど寒かったのですね・・・。

ガッチガチです。_.JPG

<14日(金)>

■リクエスト■

*オードリー・ヒップボーンさん 虹と雪のバラード♪トワ・エ・モア

 

◆福ミミさん◆

*八景水谷のケントさん、福きたるさん、単身赴任2年生さん