日別アーカイブ: 2011年1月9日

元気に

今日も、冷えますね~う~寒い!!

明日はまた、雪の模様・・・。

新成人の皆さん、風邪をひかないように素敵な一日を・・・(ΛΛ*)

 

さて、今週はこたつの話題で盛り上がりましたね!!

私もお正月は見事にこたつ虫になっていました(笑)

気持ちいいですもんね~うふふ・・・

 

小さい頃はこたつでみかんを食べつつトランプをしたり、

みかん引きという遊びをやったりしました。

ストープの上には甘酒がのっていたり、お餅やお芋を焼いたり、

思い出すだけでほんわかしますね~

 

雪が降ったら家族全員外!!当たり前でしたね~☆★

こたつで丸くなっている場合じゃないっ(笑)

今度はしっかり遊びたいです☆★

 

 

すこしづつ春も近づいてます。

暖かくなる頃には、自分も何かしらの芽が出ますように・・・♪

 

さて、私もやまぴぃに負けないように、山坂さんに負けないように、

体重マイナス3キロ頑張るぞ~!!!!!笑

 

明日の福ミミはスペシャル!お楽しみに(ΛΛ*)

<7日(金)分>

■リクエスト■

*やんたさん 翼の折れたエンジェル♪中村あゆみ

*玄米ごはんさん 冬の稲妻♪アリス

*ウリッピーさん 会いたくて♪かりゆし58

 

◆福ミミさん◆

*青鬼さん、おお牧場はみどりさん、時の河さん

 

おお牧場はみどりさん ハンカチGET!!です★☆