日別アーカイブ: 2011年1月10日

もりもり食べる!

3連休はいかがお過ごしでしたか?
今日は「成人の日」
今年の新成人は過去最少124万人ということです。
大人の仲間入りをしたみなさんおめでとうございます!
会社に来る途中にも華やかな振り袖姿を見かけました。
やっぱりいいもんですね!
20歳の頃いろいろ思い出します。。。(遠い目)
番組は特別企画で
アイコンチキン チーズフォンデュの魅力をお届けする
スペシャルプログラム
『今年飛躍させたいこと』のメッセージも
じっくり読ませていただいきましたよ。
マクドナルド3.jpg
そして思いっきり食べました アイコンチキン♪
チーズの香りが食欲をそそります
期間限定なのでお早めに~!!!!
まこ*

島原温泉旬の情報!!

毎月第1、第3月曜日にお送りしています、島原温泉旬の情報♪
 
先週は番組自体がお休みだった為、
今年最初の放送は、本日お届けしました(^^)
 
 
今年も、須藤あきさんが島原からの素敵な情報を届けてくれますよ~(*^^*)/
 
 
 
島原も今日は寒かったぁ(>_<)
 
しかし、そんな小雪が似合う
風情のある観光スポットを今日はご紹介しました。
 
 
鯉の泳ぐ街の中にある「四明荘(しめいそう)」↓↓
 
 
四明荘.JPGもともと別荘として使われていた日本家屋で
先月からお庭に加え部屋の中にも入れるようになったのです。
 
大正9年に作られた建物はもちろん
何と言ってもその縁側から見るお庭がすばらしい!!
 
 
庭1.JPG毎日1000トン湧き出る水の中を
気持ちよさそうに優雅に泳ぐ鯉たち。
 
私の説明より、何より見てもらうが一番!!
 
今日も県外から沢山の観光客の方がいらっしゃっていました。
 
場所は、島原市中心部、アーケード街の近くです。
 
 
詳しくは、島原温泉観光協会まで
0957-62-3986
その他島原の情報はHPにも載っていますのでご参考に!
 
 
 
※次回は、1月17日(月)の予定です!! 
 

福ミミらじお☆スペシャルバージョン♪

1月10日(月・祝)

成人の日である今日、福ミミらじおはスペシャルバージョン♪

『McDonald’s iCon’Chicken presents 塚原まきこの福ミミらじお』

でお送りいたしました(*^^*)

いつもと違ってすべてがマクドナルド一色!!

いつも以上におなかはすきすき、笑顔満天の福ミミチームでお送りしました☆☆

 

画像 2166.jpg

↑話題の「アイコンチキン チーズフォンデュ」

 

成人の日にちなんで『今年飛躍させたいこと』や『マクドナルドでの思い出』など、

たくさんのメッセージ、そしてハッピーソングのリクエストが届きました☆★

その数、約240通♪(嬉)

すべてをご紹介できませんでしたがちゃーんとすべて読ませていただきました☆☆

 

たくさんのご参加、本当にありがとうございました(>▼<*)/

 

◆2000円分のマックカード当選者◆

<20人>

*阿蘇郡のRN.しまちゃん

*菊池郡のRN.TSさん

*人吉市のRN.あんじーさん

*熊本市のRN.コニャンコさん

*菊池市のRN.気まぐれオレンジさん

*阿蘇郡のRN.小国のくろぶたまんさん

*京都府のRN.スーパークラッシュさん

*玉名市の嶋村さん

*人吉市のRN.ひなとだいごのパパさん

*熊本市のRN.アロハスタジアムさん

*熊本市のRN.マリンコさん

*神戸市のRN.神戸のビヨンセさん

*東京都のRN.ROJO(ロホ)さん

*八代市のRN.おちゃぴーさん

*宇城市のRN.こっぴーさん

*宇土市のRN.いちごちゃん

*菊池郡の林さん

*熊本市のRN.春風さん

*合志市のRN.ハッピータンクさん

*菊池市のRN.のんべぇ~とっあんのよめごさん  です☆☆

 

そして、クイズの正解者の中から、本日の福ミミさん

guckyさん、坪井横町さん、おとさん には、ハンカチをお送りします。

 

楽しみにお待ちくださいね!!

 

◆ハッピーソングのリクエスト◆

*ちょこぷりんさん、宇土のラッキーボーイさん Happiness♪嵐

*ごんたの飼い主さん PEACH♪大塚愛

*角マックによくいくミドさん ネバーエンディング・ストーリー♪リマール

*Kuemamaさん 渚でシャララ♪ジュリーwithワイルドワンズ

アイコンチキン食べてね!

1/10 成人の日
福ミミらじおはマクドナルドスペシャル!
mic.jpg
アイコンチキン チーズフォンデュの魅力を
お届けしますよ~♪
メッセージ・リクエストを頂いた方の中から
20人の方に2000円分のマックカードプレゼントもあります