日別アーカイブ: 2011年1月19日

水曜日

一週間は本当にはやい!!

もう今日は水曜日なんですね~♪

すいすいすいすい水曜日の今日は、お馴染みの今村直美さんが

鶴屋からの素敵な情報を届けてくれました(*^^*)

 

「半期に一度!徹底ご奉仕!充実の6日間」が、

ついにスタートしましたよ♪

『食品・リビングギフト 解体セール』!!

毎回大好評の催事とあって、初日は朝から大賑わい!!

 


2011-1-19-gift-1.JPG↑会場の「鶴屋本館6階 大催事場」は入口からご覧の通り!!
 
入口にはカートが準備されているので、
ギフトの箱ものもたっぷり選んで頂けますよ!
 
 
 

2011-1-19-gift-4.JPG↑あるご婦人のカート!!
これ、お1人でお求めになる分だそうです。
 
皆さん毎回お越しとあって、
カートに上手につめていらっしゃいました☆★
   
 
 

2011-1-19-gift-3.JPG↑「食品ギフトセット」から「リビングギフト」まで
品数が豊富なうえにお歳暮時期より最大「5割引」という
魅力の価格です!!
 
 
今回『週末限定大目玉市』も開催されるので、
21日(金)~23日(日)の週末はさらにお買得品が盛り沢山!!
 
ぜひ、お出かけ下さい!!
 
『食品・リビングギフト 解体セール』の会場に来ると、
「買いたいっ(解体)!」気持ちが高まりますよっ♪♪
 
↑↑リポートでのこのコメントで、
まこさんに「直美さんに座布団一枚っ!」の声、
頂きましたっ(^-^)v イェイ!!
 
 
『食品・リビングギフト 解体セール』は、
1月24日(月)までの開催です!!

わんこそば256杯!

福ミミブログへようこそ
早速昨日のわんこそばクイズの正解発表です!
3人で食べたわんこそばは・・・
256.JPG
まこ58杯
さよ73杯
やまぴ 125杯 
あわせて256杯でした!!!
P1010249 わんこそば.JPG
一番近い予想をしていただいた
ジュンスケ・サンタマリアさんにハンカチお届けします
たくさんのご参加ありがとうございました。
<19日(水)>
■リクエスト■
*うっきんさん YoungBloods♪佐野元春
*ツボイのミツエモンさん 眠れぬ夜♪オフコース
◆福ミミさん◆
*笑顔のおひつじさん、河浦町のサザンカロードさん、芦北のジェームズボンドさん
ツボイのミツエモンさん ハンカチGET!!です☆★